こんにちは、321HOUSEです!
先週ご案内した通り、無事321HOUSEの新モデルハウス、上棟しました✨

上棟翌日の写真です。(いい天気~✨)
外部合板を貼り終え、真四角の「箱」感がすごい!
シンプルな箱だからこそ、自分らしく楽しめるというお家ではありますが、 サッシもまだ入る前なので、「箱」感がすごいです^^;
完成後も「箱」ではあるのですが。。↓

それではこの流れで、建築中の内部も完成イメージと比べながら少しご紹介します(^^)/
まず1階の土間スペース


なんとなくイメージつきませんか? まだサッシが入ってないので、2階の薄暗さはご容赦ください。。 開口ができ、サッシが入ればイメージのように明るい広い玄関土間になってくれそうです。
そして階段上がって2階。


こちらも何となくイメージつきますよね。 2階は水まわり以外には間仕切り壁がない広い空間になっています。 選ぶインテリアで住まいのイメージがだいぶ変わりそうです。
現在完成したモデルハウスの室内に置くインテリアの打合せも進行中です。 枠組みが出来てくると、どんな感じに仕上がるのかますますワクワクしてきます!
そして上棟後、一層楽しみになった、「スカイバルコニー」!
の、写真はまだないのですが、見て下さい。この景観。

まわりに高い建物もなく、おそらく本当に空しか見えないのでは、、!?と スタッフも楽しみにしています!^^
完成まではもう少しありますが、実はモニター募集も開始予定です。
気になる方はお早目にご相談いただくと、お得な情報もお伝えできるかもしれません(!)
建築中の「No.00」のシリーズ紹介は
▶こちら◀ からどうぞ♪
建築中の写真も更新中です★
それでは今回は若干内容薄めですが、、 このあたりで失礼します。