こんにちは!
321HOUSEスタッフ柳原です。
雨が続き、ジメジメする日も増えてきました。
ここ数年、外でパァーッと遊ぶことも出来ず、一気に増える「おうち時間」
どうせ長く家にいるのならば、より良い時間にしたいですね♪
より良い時間にする為には、「毎日使う場所」を理想の環境に整えてあげることが大事です。
毎日使う場所で更にリフレッシュ出来るのは、「お風呂場」です!
モデルハウスで採用しているお風呂は 和光製作所 という会社の物。

「脱・生活感」を掲げるブランドならではのシンプルなお風呂です。
ここ最近の浴槽では珍しい真四角なタイプ。
更に収納が素敵なのです!

↑この部分・・・

収納になっています!
ホワイトの蓋が付いている収納。
お風呂場は物が見えない収納をすると格段に清潔感がアップします!
スッキリとしたバスルームでリラックスタイムを堪能しましょう☆
近年、水回りはこだわりたいというお施主様が多くなってきています。
フォトギャラリーにも掲載中の家のお風呂場も数件ご紹介☆
【街中でも開放感を味わえる楽しめる完全二世帯の平屋】

【大きな格子引き戸が目を引く、片流れ屋根の白い家】

もっと見たいという方はフォトギャラリーへ♪

では。