公開日

ウッドデッキ

カテゴリー

過去のブログ

こんにちは!

321HOUSEスタッフ柳原です(^^)

最近、だんだんと梅雨の気配を感じるようになりましたね。

植物にとっては恵みの雨です!

芝生がどんどん綺麗になっていくので楽しみな時期です♪

ですが、人にとっては少し迷惑なものかもしれません(*_*)

洗濯物が乾かなかったり、遊びに行きたいけど行けないお子様たちのストレス…

全然降らないのは困りますが、降り続けるのも困ります!(笑)

そんな方に!

オススメなのが、屋根があるウッドデッキです♪

しっかりとした屋根なので、雨の日でも安心♪

ウッドデッキはリビングと繋がる位置にありますので、お子様が遊んでいても目が届きます。

【 こちらの家のフォトギャラリー 】

外壁を黒にし、格子をはめると少し和モダンな感じにもなります(^^)

こちらの家も大きな窓からウッドデッキに出られるので家事動線&家族の繋がりバッチリです☆

【 こちらの家のフォトギャラリー 】

注文住宅で造るからこそ、自分サイズ・自分仕様になります(^^)

世界に一つだけの自分の好きな物だけを集めた注文住宅♪

1つ1つ決めていくのは大変かもしれませんが、その労力以上の喜びが得られます♪

まずは【 321HOUSEの家づくりの流れ 】からご覧いただければと思います(^^)

読むのがめんどくさい!という方は【 家づくりcafe 】で直接スタッフに聞いていただくのも手っ取り早いかと…(笑)

ご検討ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では。