公開日

照明はどうやって選びますか?

カテゴリー

過去のブログ

こんにちは、321HOUSEの下野です。

今日から10月ですね。

9月もあっという間に過ぎていった気がします。

だんだんと秋の風を感じ始めています。

東広島は寒いので、これからどんどん寒くなると思うと気持ちも引き締まりますね。

先日、ある場所に行ったときに「照明」が面白いなと思ったので、

思わず写真を撮ってしまいました。

木と塗り壁の昔ながらの内装、天井も木がそのまま見えています。

そのなかに、ガラスのかわいい照明と和紙の丸い照明が良く合います。

照明ひとつで雰囲気が良くなります。

ちなみにみなさん、照明ってどうやって選びますか?

明るさ?デザイン?雰囲気?流行り?

家の中でも外でも、用途、家全体の雰囲気によって変わってくると思います。

321HOUSEでは、照明もなるべくシンプルにしています。

ベースはシンプルで、色が照明をポイントで入れていく。

はじめから全部がっちり決めるのではなく、好みによって変えれるようにできるところも必要です。

照明によってもそのお家の色が出ると感じます。

ひとつひとつを見るのではなく、全体を見て、決めていきましょう。

せっかくのおしゃれな照明も、雰囲気と合わないと、魅力が半減しちゃいます。

下野でした。

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください

→ 321house

→ facebook